teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Veil of Alaris

 投稿者:pokko  投稿日:2011年11月23日(水)15時34分42秒
  新しい拡張でてたんだね。

レベル上限も95かぁ...
 
 

入れました

 投稿者:yositaka  投稿日:2011年 5月20日(金)00時24分53秒
  PeerGuardianっていうセキュリティソフトを入れていたのを忘れてました、ごめん

とりあえずバザーいってみてけど、HP900とかのAUGが売ってるのね
ずいぶんと変わったなあ
 

入れなかった

 投稿者:yositaka  投稿日:2011年 5月18日(水)20時04分22秒
  2年位前に買ったPCにもEQ落として入れてみたんだけど、サーバーに接続
出来ないとかで入れませんでした。
以前EQやってた方は入れたけど、なんかテクスチャーが壊れてて画面がおかしい。
片方は入れているからルーターの問題ではないと思うんだけど、何でだろうね?
起動画面も2PCで違うし。
 

祝!!復活

 投稿者:yositaka  投稿日:2011年 5月16日(月)22時12分18秒
  パスワードをなんとか思い出して、ログインは出来たんだけど、メールアドレス
が訳の分からない数字になってたよ。クレジットカードが心配だったんだけど、
今後注意するようにしないとね。

そんで、45日間無料と出てたんでパッチを当てたら13時間かかるそうな。
 

EQ復活

 投稿者:alto  投稿日:2011年 5月16日(月)17時36分58秒
  1ヶ月間
Double XP, Double Rare Mob Spawns, Double Faction Gains
だそうです。
 

(無題)

 投稿者:el  投稿日:2011年 5月15日(日)20時27分17秒
  パス忘れましたで、仮パスをメールでもらって
それで、ログインしてパス変更しました。
 

EQもまだ

 投稿者:alto  投稿日:2011年 5月15日(日)19時12分14秒
  EQ立ち上げるとまずパスワードをリセットしろとでますが
まだ、エラーが出てできませんね、もうチョイがまんか。
 

(無題)

 投稿者:el  投稿日:2011年 5月15日(日)17時52分20秒
  ヤハリそれでしたか...
 

(無題)

 投稿者:alto  投稿日:2011年 5月15日(日)17時40分39秒
  まだダウンロードできませんね^^;  

(無題)

 投稿者:alto  投稿日:2011年 5月15日(日)17時31分54秒
  上のメニューのTry it Now で Escape to Norrath をダウンロードで。  

レンタル掲示板
/14