teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オージーへのお土産について

 投稿者:えりか  投稿日:2013年 2月20日(水)22時08分24秒
  今度日本に戻るので、

パースに住んでいるオーストラリア人の友人に

日本の美味しいお菓子を買ってあげようと思っていますが、

どんなものがお勧めだと思いますか?

外国人が喜ぶおみやげということで、例えばこのサイト
http://best.ciao.jp/ohkashi/

を参考にしてみましたが、いっぱいありすぎて
どれが一番、喜びそうなのか分かりません(>_<)

オーストラリア人ウケするお菓子、教えてください!

ちなみに、成田空港で買えるような手軽なものが希望です。

よろしくお願い致します。
 
 

天理なめんなよ!天下やで!天の世界や!神やで!雲の上やで!

 投稿者:天理なめんなよ!天下やで!天の世界や!神やで!  投稿日:2012年 8月 3日(金)09時20分49秒
  天理なめんなよ!天下やで!天の世界や!神やで!雲の上やで!宗教の基本やで!
我がさえよければ良い!
オウム真理教みてみ!
この世は天理教のためにあるのだ!

赤塚慎也(名古屋大学医学系研究科)
 

(無題)

 投稿者:赤塚慎也  投稿日:2012年 7月30日(月)09時44分59秒
  そんなもん天理教には関係ないのら!
宗教は基本的に自分だけなのら!

赤塚慎也(名古屋大学医学系研究科)
 

dfgg

 投稿者:赤塚慎也  投稿日:2012年 6月 8日(金)20時23分40秒
  何年も前ですが、夫が都道府県を越えて異動になっていました。
いわゆる普通の転勤ではなく(元々転勤のない職種です)、リストラ目的の左遷みたいなものでした。 夫以外にも何人かの対象者がいらっしゃいました。 夫はそれでも前向きに成り済ましていました、 その姿を見ていると感謝の気持ちが涌と同時に、恥ずかしながら大の大人の男の人とはいえいじらしさも感じて涙が出ました。
 

(無題)

 投稿者:赤塚慎也  投稿日:2012年 4月 1日(日)10時22分0秒
  何年も前ですが、夫が都道府県を越えて異動になっていました。
いわゆる普通の転勤ではなく(元々転勤のない職種です)、リストラ目的の左遷みたいなものでした。
夫以外にも何人かの対象者がいらっしゃいました。

夫はそれでも前向きに成り済ましていました、
その姿を見ていると感謝の気持ちが涌と同時に、恥ずかしながら大の大人の男の人とはいえいじらしさも感じて涙が出ました。
赤塚慎也(研究者)
 

ホームステイ仲間募集

 投稿者:みなみメール  投稿日:2012年 3月 9日(金)02時23分9秒
  初めてホームステイをしたいと思います


女で同じような方いましたらメールくださいね
 

Home-Stay

 投稿者:Ellie Larsen メール  投稿日:2012年 2月14日(火)22時03分2秒
  We live in Kellyville, its not far from Hornsby, nice quiet area. Very clean home.
You can google the Address, if you are interested contact me via email.

Thank You,
Ellie
 

Macquarie University ホームステイ

 投稿者:Kazueメール  投稿日:2012年 1月21日(土)14時10分34秒
  こんにちは!2/15から1ヶ月、Macquarie Universityに通える範囲でホームステイ先を探しています。29歳女性です。どなたかステイ先をご提供頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。よろしくお願いいたします!  

日本語、日本文化の教え方

 投稿者:JL教育メール  投稿日:2011年12月28日(水)09時41分9秒
  国際交流、短期留学、移住、起業などで外国人に教えたい方に指導法を
手紙添削でお教えします。短期、長期、自由に選べます。資格は
要りません。興味のある方に見本をお送りします。
 

シドニー・ホームステイ

 投稿者:JUMP-UPメール  投稿日:2011年11月 6日(日)21時33分31秒
  こんにちは。2012年3月23日から5泊、日本人の10~11歳の男の子1人、女の子2人のホームステイ先を探しています。部屋は、寝る場所があれば一部屋でも構いません。どなたか、情報をいただけたらうれしいです。  

レンタル掲示板
/16