teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:N沢  投稿日:2017年 5月26日(金)22時38分53秒
  https://www.imes.boj.or.jp/research/papers/japanese/kk36-2-1.pdf
これは、日本の最高レベルの金融法務の最新論文なので、穴が開くほど読み込まなきゃあかんで!!
 
 

(無題)

 投稿者:N沢  投稿日:2017年 5月19日(金)01時21分44秒
  経産省の資料が話題のようですね。
http://www.meti.go.jp/committee/summary/eic0009/pdf/020_02_00.pdf
 

(無題)

 投稿者:整骨院Kボ  投稿日:2017年 5月17日(水)18時40分45秒
  宇宙兄弟、マクレーン、政治家秘書、acid milkなど強敵揃いで爆笑だわ  

(無題)

 投稿者:M  投稿日:2017年 5月16日(火)12時33分4秒
  引用
「素晴らしい!
環境が劇的に変わりました。睡眠時間は少し減るものの、平日は6時間前後、休日は活動が入っていなければ、10時間越えの勉強時間が持てるようになりました。残業時間は可変的ですが、結構コンスタントにです。これならば、病気にもならないで、時間的余裕があります!
今のこの環境の内に、予定している学習事項を突き進めます!とても嬉しい。予定していた、新しいフェーズに入れそう。」
これは、学部中に、期末試験が終わって、司法試験の勉強にリソースを割けるようになったときの気持ちと同じなのでしょうか…
 

(無題)

 投稿者:N沢  投稿日:2017年 5月 9日(火)23時26分23秒
  こマ?

https://twitter.com/polipofawysu/status/861418917734096900
 

(無題)

 投稿者:M  投稿日:2017年 5月 9日(火)20時25分40秒
  http://ameblo.jp/getwinintest/entry-11396070454.html
このブログをM継さんには読んでほしい。
 

(無題)

 投稿者:M  投稿日:2017年 5月 8日(月)18時45分40秒
  以下引用
「社内のクレーム案件の解決のために出向に出向いたので、弊社の最低価額で働いてはいます。給与は、半分くらいになっています。
しかし、全力を尽くして、可能な限りの貢献をしようと思う。時間給を意識したり、努力の程度を変えるような、サラリーマン根性は培いたくないです。人生の時間の無駄と思います。そうしだした時が、自分の終わりの時だと考えています。その時、本当に終わる。」
社畜の鏡ですな。
 

(無題)

 投稿者:N沢  投稿日:2017年 5月 7日(日)14時26分54秒
  https://twitter.com/VICBOSS2014/status/860058789579431937

主語をweにすると良いですな。
 

(無題)

 投稿者:N沢  投稿日:2017年 5月 1日(月)22時30分35秒
  今さらキングダム最新刊を買いましたが、このマンガ、大戦になると途端に話が面白くなりますね。  

(無題)

 投稿者:N沢  投稿日:2017年 4月30日(日)20時17分22秒
  転職先、私が前に住んでいたマンションの目の前です。  

レンタル掲示板
/33