teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:まりー  投稿日:2010年 5月20日(木)19時59分50秒
  今月も舟木さんが載ってなかったです。
下に書いた不定期連載にした理由の説明も今月も無し。
実は私の叔母はアメリカに住んでいる舟木さんのファンです。
毎月読み終わった後舟木さんのページを叔母に送っています。
ですがずっと載ってない為送ることが出来ないです。
叔母も毎月舟木さんの記事を送られるのが楽しみでしたし、不定期連載になったことにも残念に思っています。
それと表紙ですが2年くらい?舟木さんは表紙になっていません。
表紙になった場合カラONをもう1冊買って叔母に送ります。
来月はきよし君が表紙だとか。きよし君が好きな私はそれはそれで嬉しいのですが表紙になりすぎな気がします。
そろそろ舟木さんを表紙にしてあげて欲しいです。

今月号のことですが舟木さんの連載が載ってない場合
目次に不定期連載ですと書いてありましたが今月は書いてありません。
どうしてででしょうか?書き忘れたのでしょうか?
もしかしたら連載終了ですか?

ここまで書いてもしきよしくんの連載が不定期連載になったら考えるだけでぞっとそます。

ここの掲示板を見てる皆さんにも舟木さんの連載が不定期連載になって思うこと
の意見が聞きたいです。特に舟木さんのファンの方の意見が聞きたいです。

編集部の皆さん来月号こそ不定期連載になった理由を説明してほしいです。
 
 

(無題)

 投稿者:まりー  投稿日:2010年 4月21日(水)01時19分26秒
  毎月カラONを楽しみに読んでる読者です。
特にきよしくんの記事が好きです。
最近のカラONで思うことですが
舟木一夫さんの連載がなぜ不定期連載になったのか気になります。
バックナンバーを見ても理由は見当たりません。
私は舟木さんのファンと言う訳ではないのですがきよしくんと同じ位のページで載ってた舟木さんの記事が載っていないと寂しい気がします。
カラON編集部も不定期連載にした事情があると思います。
せめて舟木さんの連載がなぜ不定期連載にした理由を説明してほしいなと2号連続舟木さんの記事がなかった今月号を読み終わった後思いました。
 

ありがとうございます

 投稿者:質問者  投稿日:2009年12月26日(土)16時45分34秒
  ご回答いただき、ありがとうございました。

実は前号(一月号)で初めて貴誌を知り、
そこには詳しい説明が見つけられなかったので質問しました。
事情がわからず少し早まったかもしれません。
お手数をおかけして申しわけありませんでした。
環境的に未だ今月号を手に入れられていませんが、
何とか早く購入し、調べたいと思います。
 

遅くなりました…

 投稿者:カラON編集部  投稿日:2009年12月25日(金)10時35分30秒
  ◆「作家登竜門コンテスト」の応募に関する御質問、回答が遅れまして
申し訳ありません!

 詳細は担当からまた回答があると思いますが、とりあえず、応募方法
は本誌の同コーナー(発売中の氷川きよし表紙号ですと、87ページ)
に載っております。

 お急ぎの場合は、編集部の担当までお電話いただけると幸いです。

 お手数ですが、よろしくお願い致します。
 

質問

 投稿者:質問者  投稿日:2009年12月17日(木)10時05分15秒
  編集部の方におたずねします。
最近貴誌およびこのHPを知り、
作家登竜門コンテストの作曲部門に応募したいと思っています。
ただ、応募方法・形式の詳細についての記事がみつからず、
初めてのこともありわかりません。
つきましては、楽譜の要不要(PCでプリントしたものの可否)・カセット・テープ、MD等に録音したものなどの可否etc.
詳しい方法・形式を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:舟木さん大すきさん  投稿日:2009年10月29日(木)23時36分16秒
  久しぶりに投稿します。
12月13日舟木さんのファィナルに行きますが、14日が
きよしこの夜なので、チケットを頼みました。
今から楽しみにしています。。。
 

◆治 さま

 投稿者:Eko  投稿日:2009年 7月23日(木)09時58分49秒
  丁寧なメールありがとうございました。
現在、腰痛の為(笑)外に出ていません。
こちらにある日本の本屋さんに問い合わせることも出来ずに、あなたへの返信も出来ずにいます、すみません。
円高ですので、どちらか手に入りやすい方で購読させていただきたいと考えています。
ただ、本屋さんの場合一ヶ月遅れ(エアーメールでも)で来る可能性があるので、その場合は連絡いたします。
宜しくお願いいたします。

http://www.youtube.com/watch?v=wl8lHLFNkgw&feature=channel_page

 

Ekoさま

 投稿者:◆治  投稿日:2009年 7月16日(木)22時19分9秒
編集済
  カラON編集部◆治より……Ekoさま。海外からの定期購読も大丈夫ですので、
販売部より御連絡させて頂きます(もう行ってますね?)。
よろしくお願い致します。ありがとうございました!
 

定期購読

 投稿者:Ekoメール  投稿日:2009年 7月16日(木)01時47分12秒
  会社の方がこの掲示板を見て居ると仮定して質問いたします。
現在、『 歌の手帖 』 を定期購読しているのですが、来月号で切れます。
今日、友人から貴社の雑誌 『 カラオケ音楽 』 紹介されました。
今回、『 歌の手帖 』 の購読から貴社の 『 カラオケ音楽 』 に切り替えたいのですが・・
海外にも定期購読が出来るでしょうか?
ちなみに 『 歌の手帖 』 は何年も購読しておりました。
宜しくお願いいたします。
 

カラオケ上達クラブ?

 投稿者:歌だ 好きだ  投稿日:2009年 7月 6日(月)14時08分22秒
  こんなの発見しました!
皆さんの歌声が聴けます♪

http://karaokezyoutatuok.seesaa.net/?1246133755

 

レンタル掲示板
/10