teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 京都外国語大学 体育会硬式庭球部 試合結果スレッド(36)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


国家が外国兵を使って国民を虐待する

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年 1月30日(水)05時29分19秒
  国家が外国兵を使って国民を虐待する

http://park.geocities.jp/j_con4/0204/p048.html#page314

このカラクリに多くの人類はだまされてきた。

いや、未だにだまされている。

( http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p003.html )
( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p035.html )
 
 

こんにちは。

 投稿者:矢野稜  投稿日:2011年 7月12日(火)14時41分40秒
  大阪国際大学テニス部3回生の矢野です。
平成22年度新進トーナメントダブルスの試合後、京外大の西川さんにアドレスを交換していただいたのですが、携帯が壊れてしまい、データが消えてしまいました。なので、再度矢野まで空メールを送っていただけたら幸いです。よろしくお願い致します。
リーグ戦がんばりましょう。失礼致します。
 

合宿誘致のご案内

 投稿者:越前町役場 商工観光課 神﨑  投稿日:2011年 4月26日(火)10時13分24秒
  突然の書き込みをお許し下さい。
私は、福井県越前町役場の商工観光課の神﨑と申します。
さて、今回書き込みをいたしましたのは、私どもの町では、『文化・スポーツ合宿誘致事業』という学生さんの合宿支援を行っております。越前町内の文化・スポーツ施設を利用し、町内にお泊りいただきますと、1回の合宿において宿泊延べ人数が30人以上であれば、一人一泊あたり1,000円を補助するというものです。さらに、越前町指定の観光施設・観光体験を利用した場合、1人あたり500円を上限として補助します。
(例)15人×2泊=30人泊×1,000円=30,000円
   15人×300円=4,500円(入場料300円の観光施設をご利用の場合)
  補助金額 34,500円
くわしくは、http://www.echizen-navi.com/tc/book/index.htmlをご覧下さい。

夏の合宿地の候補として、越前町をご検討ください。

 管理人さまへ
 書き込みの内容がふさわしくない場合は、お手数ですが削除をお願いいたします。
 

OB掲示板

 投稿者:伊東  投稿日:2010年 6月24日(木)13時09分30秒
  残念ながら、開設以来全く書き込みがなかったので閉鎖いたしました(;_;)。
お手数ですが、リンクの削除をお願いいたしますm(__)m。
 

(無題)

 投稿者:ザッキー  投稿日:2010年 1月22日(金)23時59分49秒
  祭り会場はここですか?wwwwww  

(無題)

 投稿者:通りすがり。  投稿日:2009年12月30日(水)22時42分52秒
  https://www.hatena.ne.jp/register?location=http://d.hatena.ne.jp/

やってみませんか?
 

掲示板をご覧のみなさんへ。

 投稿者:小林未来  投稿日:2009年12月14日(月)18時58分59秒
  女子主将を務めさせていただいております、小林未来です。
現在、メインスレッドがいっぱいのため新しい書き込みがあるたびに過去の戦績が消えている状態です。
管理人の方に新しいスレッドを立てていただきましたので、次回からの書き込みは新しいスレッドにしていただきますよう、よろしくお願い致します。
 

堀田さんへ。

 投稿者:高知県の高校生。  投稿日:2009年12月13日(日)17時46分22秒
  ごちゃごちゃしてるんで
テニス部のHPを作るべきだと
思いますよーー!
 

拾拾

 投稿者:いとー  投稿日:2009年12月13日(日)01時16分11秒
  「じゅうじゅう」と読みます。ちなみに、「すてすて」じゃないです。
私が入学した時にすでに人気店で、数年前そこでテニス部の元主将の結婚式の二次会をしました。
締めにはお茶漬けはあったけど、とろろごはんはあったかなぁ、、、?管理人さんの知ってるとことは違う店かな、、、。
年が明けたら、試験が始まりますね。私は、一回生の時いきなり留年したんですよ!
あの頃は10人に1人は留年してましたが、最近は大丈夫なのでしょうか?
心配な人がいれば、OB掲示板にて相談承ります。
 

リンクの修正

 投稿者:管理人  投稿日:2009年12月12日(土)20時59分24秒
  OB用掲示板を作成してくださいました伊東先輩の漢字を修正しました。(PC,携帯)
「捨捨」は2か3回生のときにできたのかな?個人的には、締めに食べるとろろごはんが気に入っていました。懐かしいですねぇ。

現役生の方々、京都は寒いですし、インフルエンザ・風邪が流行っていますので注意してくださいね。
 

レンタル掲示板
/11