teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


イタリア語で国際交流

 投稿者:イタリア人  投稿日:2014年10月24日(金)09時22分16秒
  バルセロナで イタリア語 で交流しませんか?

国際交流で世界的に知られる MUNDIÑOL のバルセロナ国際交流の
紹介を、身近な諸言語、カタルーニャ語、中国語、オランダ語、英語、
タガログ語、フランス語、ドイツ語、ギリシャ語、イタリア語、日本語、
韓国語、ポーランド語、ルーマニア語でしてみました。

いろいろな言語で MUNDIÑOL の紹介  (Meetup.com)

身近な言語ばかりですけど、全然わからない言語はありますか。

イタリア語で投稿できる掲示板  (Meetup.com)



MUNDIÑOL の自由掲示板もできました。

バルセロナ 国際交流 言語交換  (Teacup)

ページトップに、バルセロナでの言語交換会の情報があります。

国際交流や言語交換や言語学習や海外旅行に関することであれば、
バルセロナに関係なくてもかまいませんので、自由に投稿してください。
旅行社の宣伝でも、それが本当に良い商品であれば歓迎です。

MEET UP IN BARCELONA  (Teacup)

上記の掲示板の英語、スペイン語版です。なるべく英語で投稿して
ください。エンコードは日本語向けの Shift JIS ですので、記号や
文字によっては文字化けするので注意してください。

バルセロナ宣伝掲示板  (Teacup)

バルセロナで生活する際に役立つ情報を投稿してください。
生活に役立つ情報であれば商品の宣伝なども当然ながら歓迎です。
バルセロナにおける交流会や言語交換の提案などは特に歓迎です。



バルセロナに来たら バルセロナ国際交流会 に立ち寄ってくださいね。

参加費などありませんし、事前に予約する必要もありません。
時間も守らなくていいので、好きなときに来て好きなときに帰れます。
 
 

ビックリ!

 投稿者:メル  投稿日:2012年 1月16日(月)05時21分39秒
  メル兄、6月結婚予定です。  

元気です

 投稿者:メル  投稿日:2011年 4月26日(火)19時51分55秒
  三月の地震にびっくりして、脚がすっかり治ってしまいました。
お外で眠ってしっかり番犬してます。
 

お大事に

 投稿者:メル  投稿日:2011年 2月 1日(火)10時01分19秒
  すいません。久しぶりに我が掲示板見ました。
ワンコも捻挫するんですね。知り合いのワンコも最近脚の調子が良くないと言っていたし、寒いのが影響してるかな?
REGALO、全部美味しいです!!!少しずつ味わってます。有難うございます。母はすぐ食べてしまいました。(いやしいからです)
アンディーちゃん、お大事にね!
 

Felice Anno Nuovo!

 投稿者:Andy  投稿日:2011年 1月 7日(金)10時15分53秒
  Regalo di Natale、メルちゃんのお気に入りはあったでしょうか?
にゃんこサンタ写真はnon segretoですから全然構いませんよ~(^-^)
ボクも11月末に前脚を捻挫して今度大学病院で検査です。
獣医さんに絶対安静にしているように言われてもう1ヶ月以上、散歩も1日10分だけ。
お正月もどこにも行けずにストレスが溜まって、たった10分の散歩なのに喧嘩なんか
売られると思わず脚が悪いのも忘れて反撃しちゃってまた悪くなって..
mammaも今までボクの散歩で日に3~4kmは歩いてたので運動不足で「相棒が治って
くれないと困まるなあ」と言って、やっとボクの有り難みがわかったようです。
それでは、どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
 

ありがとうございます!

 投稿者:める母  投稿日:2010年12月26日(日)10時02分35秒
  アンディー君のMAMMA、たくさんのプレゼント有難うございます。
ニャンコサンタの写真、勝手にブログに載せてしまいました。
事後承諾宜しく。
 

元気です。

 投稿者:める  投稿日:2010年12月17日(金)08時34分14秒
  ご無沙汰してますが、僕は元気です。脚ちょっと不自由だけど。
ブログもたまに書いてます。
 

晴れ違い

 投稿者:Andy  投稿日:2010年 5月25日(火)09時30分26秒
  やっと晴れましたね!メルちゃん、さっぱりして凛々しくなりましたね!
晴れ違いですが、この間ボクは左頬がコブ取りじいさんのように大きく腫れました..
原因は..前にお散歩の時に会ったフレンチブル。
いつも他の♂フレブルには喧嘩売られるので、その日はじめて見かけたフレブルも避けて
追い越したんですが.. なんと、後ろから飼い主とその犬が走って追いかけて来て
「すみませ~ん!うちの子、大型犬が大好きなんです~、会わせても大丈夫ですか?」と
言われ、ボクは相手が怒らない限り自分からはやらないので、mammaは一抹の不安が
あったものの相手の犬が大丈夫なら、とボクと会わせたら相手のフレブルがいきなり
「ガウ~~!」と牙をむいて..mammaとっさにリードを引いたのでそのくらいで
済みましたけど その後、牙が当たった頬が腫れて来ました。
だからボク、♂フレブルは信じられないってまたトラウマになっちゃいました。
その後はこの犬とは会わないし、治療費1万近くは請求も出来ず泣き寝入りになりました。
「うちの○○ちゃんは大丈夫!」って自分の犬を過信している飼い主が多すぎます!
 

毛刈り

 投稿者:メル  投稿日:2010年 5月23日(日)23時25分19秒
  金曜日に美容院行ってきました。きっぱりさっぱりしてきました。
僕も歳なので、これから梅雨になるとちょっと嫌だなぁ!
 

モンスターだらけ..

 投稿者:Andy  投稿日:2010年 5月20日(木)19時28分16秒
  なんか犬を飼うことを勘違いしてる人っていますよね。
小型犬に派手な「お洋服」を着せて、まるで自分たちのアクセサリーみたいなつもりで
見せびらかしてるんでしょうね..
洋服にお金かける前にちゃんと犬に躾しろ!と言いたいです。着飾った流行犬は
ほとんど躾なんて出来てないですから。犬を犬として見れないことはその犬も不幸です。
人間の子も同じで、自分も子供もお高いブランド服着て、病院内を奇声を発して走り回る
自分の子供を注意もしないで、自分は待合いソファーでふんぞり返って携帯やってる
母親!もう開いた口もふさがりません..
モンスターペアレントにモンスター飼い主.. 自分たちの権利だけを声高に主張する!
この国はいつからこんな都合のいい自由と権利ばかり振りかざす人間だらけになったん
でしょうね。
 

レンタル掲示板
/11