teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
  2. 全力全開(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:25/54 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

パパブッシュが来日した時にブッシュが倒れた映像が夢の中に出て来た

 投稿者:M総合研究所  投稿日:2008年 6月 5日(木)09時20分15秒
  通報
  今日は朝から非常に「気になる」ことが「ノイズ」として現われた。

それは、今から16年前のパパブッシュが来日した時にブッシュが倒れた映像が夢の中に出て来たのです。

この映像は当時のテレビニュースで僕も見ていたので、ハッキリと記憶している映像だったのですが?どうして?その映像が夢に出て来たのか?

また「シグナル・ノイズ」なのか?

さっぱり分からない?

あああああああああああ

この記事を書いている時に、また久々の「スキャン送信」が何度かあったヨ。

先ほど、阿修羅に関連すると思われる記事をUPしておいた。

http://www.asyura2.com/08/bd53/msg/288.html

http://www.asyura2.com/08/bd53/msg/289.html



1992年の来日の際、今上天皇(明仁天皇)と2回テニスで対戦しているが、2回ともブッシュが負けている。

その日の宮沢首相夫妻主催の晩餐会の最中、突然椅子から崩れるように倒れて嘔吐し、その様子は世界中のマスメディアがトップニュースとして報道した。バーバラ・ブッシュ夫人がとっさの機転で「ブッシュ家は負けることに慣れていないのです」とジョークを飛ばし、その場を救った。

日本政府は、慶應義塾大学病院を手配したが、アメリカ側は、ただのインフルエンザに過ぎないからとこれを受諾せず、アメリカ大使館の医務官が対応した。

もしか?したら?

ブッシュは「目に見えない」世界から”こらしめられた”のかもしれないと「私の直感」で感じた。
 
 
》記事一覧表示

新着順:25/54 《前のページ | 次のページ》
/54