teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いろいろありまして

 投稿者:村瀬(OB・1996-2001)  投稿日:2004年 6月16日(水)23時13分16秒
  サイト閉鎖しようかと思っております。
既に縮小化を行っていて、
あちらこちら削除されている状態です。

村上も社会人として数年が立ってきてるので
あんまり迷惑もかけられないし。
 
 

っつーわけで

 投稿者:村瀬(OB・1996-2001)  投稿日:2004年 5月27日(木)00時51分14秒
  ここんとこ死にまくってました。
助けてください、と言ってみたい。

ちゃあるさん、みどりさんご無沙汰っス。
ってなわけで私も腐りきっておりました。

ちゃあるさんは新居に移られたんでしたっけ?
落ち着いてまた機会があったらいいですね。

リンクははずしときました。トップだけ。
ってかどこのページにリンクしてるかよく覚えてないので
見つけ次第やっときます。
再販に関しては姐さんの影響が相当あったんじゃないかしらねえ。
私は出版関係にこっそり闇メールしたりとか陰でこそこそして
それも少しは影響あったのかな、と。
少なくともネット上のほ表記は直されてた。
 

おひさしぶりです

 投稿者:青木みどり  投稿日:2004年 5月10日(月)01時46分56秒
  突然ですが、ベニ松サイト、閉鎖する事になりました。
まあ、管理人の怠慢が原因ですが。いえ、だと思って下さい。
でも、心残りはありません。潮時かな、とは考えていたので。来て頂いた皆様には申し訳ないですが…一応、お知らせまで。兄貴、リンクからははずして頂けますでしょうか。お願い致します。

>兄貴
私のやりたい事はだいたいやったかなあ~?と。
本もすばらしい方々のおかげで再版された事だし、それなりに交流ができたわけだし、
でも、今はなかなかネットばかりできない状態が続いているから…言い訳してだらだらやってるより、管理出来ないことに違い無いんだからね。ごめんなさい。
ああ、でもここには変わらずちょくちょく遊びに来ますですよ。よろしくです。

>ちゃあるちゃん
おひさしぶり~。私も連休前までバタバタしてたよ。身内からの仕事の注文とかが来て、嬉しいんだか悲しいんだか。なんとかやってます。今月からすこしゆったりできそう…ふう。
また、時間できたら食べにいきたいね。最近リキュールの柚子小町にハマり気味。←知ってる??
というか、こっちにも時間空いたらあそびにおいで~

http://midoriaoki.hp.infoseek.co.jp/bennymatsu-webring.html

 

ごう゛さた。

 投稿者:ちゃある  投稿日:2004年 5月 8日(土)23時31分30秒
  村上兄やんご無沙汰です。
繁忙期で腐りきっていました。やっと復活の兆しなわたくし。
今年も阪神頑張っていただきたいですな。

 

阪神

 投稿者:村瀬(OB)  投稿日:2004年 4月16日(金)08時31分17秒
  嗚呼、阪神、、、  

阪神

 投稿者:村瀬(OB)  投稿日:2004年 4月 3日(土)02時31分29秒
  開幕戦勝利!!
だがしかし、話題は「開幕投手・川崎」で持ちきり
嗚呼、阪神、、、

>口絵
やっぱり品川先生ですよね。
緒方って人は絵は嫌いじゃないけど、
品川先生と比べてしまうと、、、ってそのまえに緒方って人は
作品中の設定とぜんぜん違う絵かいてるし、問題外か(文庫版隣り合わせ

漫画って主人公がヒロイン乗り換えてしまうやつのことですか?
頻繁に目が光るのと、外伝で主人公最強インフレ状態ご都合秘儀炸裂になるのを除くと
まあまあ好きですね。でもそれら除くと何が残ってる?ときかれると、、、

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/2967/

 

こんにちは

 投稿者:M.C  投稿日:2004年 3月28日(日)20時36分17秒
  M.Cです、お邪魔します。
正直に言うと、今持っている『隣り合わせの…』は古本屋で見付けたものです。何度かいろいろな所から発行され直してますが、品川先生の口絵が残っているこの本だからこそ、購入する気になりました。
ちなみに漫画の方は好きではありません。

なるほど、そうだったのですか。今はコーチをなさっているのですね。
小学生の頃からの順天堂大学のサポーターですので、最近調子を上げて来たのが嬉しいです。

また遊びに参りますね。
 

どうもはじめまして

 投稿者:村瀬(OB・1996-2001)メール  投稿日:2004年 3月24日(水)22時51分52秒
  M.Cさんもリアルタイムで隣りあわせの世代なんですね。
私は当時よく読まずに読み飛ばしてました(なにせ小学4年位、、、)
後になってなぜリアルタイムで読まなかったのかと小一時間後悔したり。
なつかしいです。

本川選手はダイエーで選手として活躍され、今確か順天堂大学の
コーチか何かだったと思います。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/2967/

 

お忙しいところありがとうございます。

 投稿者:狂走者~REVOLUIONS~メール  投稿日:2004年 3月16日(火)19時51分43秒
  頼りになるよ。毎度スンマセン。
ところで狂走者掲示板が残っていたとは・・・・・・・

ところで狂走社のほうだけど、アホな掲示板は結構高機能で、啓示板のほうは金払って、
やっとアホな掲示板に機能が追いついた。なんだかねえ~。
 

ご回答

 投稿者:村瀬(OB・1996-2000)  投稿日:2004年 3月16日(火)09時57分19秒
  長くなりそうなのでまとめ終わったらメールします。

狂走者様のページは一応まだあるんですよね。実は。
ここここなんですが、
よくみるとデッドリンクになってる上にハイパーリンクとか目茶苦茶なので
直さないかんですねえ、、、
 

レンタル掲示板
/10