teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさしぶりです

 投稿者:kisk  投稿日:2016年 9月21日(水)23時47分47秒
  お元気ですか?  
 

もう誰も見てないかな

 投稿者:ぷ~♪  投稿日:2013年 9月28日(土)17時44分29秒
  頑張って生きてますヽ(*´∀`)ノ  

年には勝てない(泣)

 投稿者:じょい  投稿日:2012年 8月10日(金)23時52分46秒
  夏バテ?って思ったら熱中症だった(泣)  

おぉ!

 投稿者:懐かしい名前の『いぐ』  投稿日:2012年 4月28日(土)00時43分51秒
  誰か反応してくれないかな~って期待して、投稿してから何度かアクセスしてたらじょいだ(笑)
アラフォーって僕にむけてなのか、じょいがなのか…
ちなみに僕は3月産まれで、四捨五入だとギリ30歳だぞ!
ギリアラサーだな(笑)
ま、おっちゃんには変わりない(笑)
 

お久しぶり

 投稿者:じょい  投稿日:2012年 4月27日(金)23時16分11秒
  久しぶりに来たら懐かしい名前が( ̄□ ̄;)!!
間もなく誕生日だにょ(^.^)b
アラフォーですな☆ヽ(▽⌒*)
 

ひさ(笑いぐ)

 投稿者:かつて『いぐ』と呼ばれし男  投稿日:2012年 4月23日(月)13時36分47秒
  この掲示板ってまだ見られてるんかなぁ~?
いやね、僕の携帯にぷ~と同じ名前で(苗字は違う)『携帯変えました~』ってメールきたのよ。
結婚後の苗字はわからないから、悪質メールかもしれんしと思ってね。
ってここにカキコんでも意味ないかな(笑いぐ)
 

モバでは「ヒィロR」

 投稿者:ぴぃちメール  投稿日:2011年11月 8日(火)01時09分41秒
  静岡市内はね、三菱電機の工場にエアコン積みに行きます。
目の前にJリーグチームの練習場があった!

あとはバンダイロジパルの倉庫にガンプラ積みに行ったw
田宮模型も行ったなぁー

自分もmixiとGREEは完全放置してる。
モバゲーでやってるのはギルドバトルだけだよ。

今日から寒くなるみたいだから、風邪ひかないようにね!!
 

私も♪

 投稿者:ぷ~♪  投稿日:2011年11月 3日(木)17時58分47秒
  モバやってるよ^▽^
ちょっとハマってるかも。探してみようかな^o^


あとは呟かないツイッターも。。。

mixiもやってたけど、最近は全然INしてない。

っていうか、焼津まで来るなら、静岡もおいでよー
 

暇だよー(笑)

 投稿者:ぴぃち  投稿日:2011年11月 2日(水)01時07分6秒
  関西のトラック業界は今は暇だよ。
震災直後はバタバタだったけどね。

自分もモバゲー友に支援物資何度か送ったよ。
避難で滋賀に来てる子もいるしね。

静岡は週1くらいで走ってます。
袋井・掛川・焼津はよく行くよ!

今はトラックにノーパソあるから「ニコ生」やってますww
あと あまり呟いてないけど
ツイッター#HiiroR
使ってないけどskype hiiro_tachibana

色々遊んでます。



 

とんでもなくお久しぶりです(汗

 投稿者:ぷ~♪  投稿日:2011年 9月30日(金)13時11分21秒
  ぴぃちもこうたんも久しぶりだね^o^

被災地に友達が多いから、個別支援物資送ったり、行方不明の友人探したり、色々とバタバタしてました。
今は地震よりも放射能に怯えてるけど。。。

トラック業界も忙しいんじゃない?
無理しないでね。

静岡に来たから、前より近くなったね♪
また仲良くできると嬉しいな。


じょいへ
北海道方面、地震が多発してるけど、大丈夫かな??

かずへ
実家は大丈夫??
 

レンタル掲示板
/12