teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はい初めまして。

 投稿者:堀川廉メール  投稿日:2009年11月10日(火)11時37分47秒
  何となく久々に掲示板見に来てみたら書き込みがあって驚き。
下の的離さんからこのかた3年以上も業者以外のカキコは
なかったですよ…

ちなみにライダーコスの絵を描く時、何ヶ所かのサイトで
ライダー娘の絵があり、参考にさせてもらいました。
ディケイドの胸の十字になってる部分がリボンなのは
そこの絵の影響です。そういえば以前"てりやきにくまん"
の同人誌で、ToHeart2のキャラで響鬼ネタのがありました…

あとなるべく早いうちに隠しページにでも置くつもりですが、
以前的離さんトコに送ったフェリアのブレイドコスというのも
ありましたよ。まだ檸檬汁の過去倉庫に残ってると思うので
良かったら見てやって下さいな。

拍手ボタンは…なるべく早く使えるようにしたいと思います。
またのご来場お待ちしております。

http://www.h6.dion.ne.jp/~renxsiva/top.html

 
 

初めまして。

 投稿者:裸子(らし)  投稿日:2009年11月 7日(土)16時32分50秒
  檸檬汁から来ました。裸子という人です。
らきすたライダーズを見て、ふと思い出したのでつい。
同人サークル「えたうぃん」にライダー娘の絵がありました。

ところで、拍手ボタン無いんですか?
 

ちょっと確認を

 投稿者:北神的離  投稿日:2006年 2月16日(木)03時39分51秒
  10日ほど前に画像つきメールを投稿したのですけど、届いてますでしょうか?
(内容的に「裏」に書き込むべきだったでしょうか?)
 

(無題)

 投稿者:SASA  投稿日:2005年 5月25日(水)09時48分59秒
  結局入り口は見つからなかったけど、無事見つけることができました!
ろりすかに耐性はあるので楽しく拝見させていただきましたよ。有り難うございます
 

あえてお薦めはしませんが…

 投稿者:堀川廉メール  投稿日:2005年 5月24日(火)14時49分33秒
  SASAさん>>「ろりすか」に耐性がないとかなりキツイと思いますよ~…というかもはや裏ページの方が見てる人が多いのに…まだいたんですねー…一応リンクページの"ある部分"をクリックすれば行けますが、もしかしたら知らずに既に見てる可能性もありますよ?裏ページでは別の名前を名乗っていますので…ちなみに今の所、裏の方が相互リンクしてるサイト、多いです。「萌駅」とか「えろCGサーチ」とか…(というより表とリンクしてるサイトが今1ヶ所しかないのですが…)煮え切らない言い方ですみません。今もう一つ隠しサイトを作ってまして、そこに行くのにも同じ様な方法で入るようにしたいので、できれば今あまりヒントを出したくないのですよ。どーしてもわからない場合は、「ろりすか」「五徳寺にゃんこ」等でググッてみて下さい。まぁでもそれほどわかりにくいリンクでもないと思いますが。でわ。

http://www.h6.dion.ne.jp/~renxsiva

 

お初です

 投稿者:SASA  投稿日:2005年 5月24日(火)06時40分2秒
  裏ページにどうしても行けません… ヒント下さい… orz  

久々ですが…

 投稿者:堀川廉メール  投稿日:2005年 5月11日(水)14時04分58秒
  相変わらず何も更新できません。年明けて、サイト開設1周年もとうに過ぎたのに何もできてません。が、よーやく少しだけ動けるようになりました。で、また新しいサイトを立ち上げようかと…一つには画像等の容量が一杯一杯になりつつあるので、倉庫代わりにしようとサーバを確保したのですが、それだけではやはり物足りなくて勿体無いと思いまして…。とりあえず理想は画像置き場として使いつつもサイト単体としても充分楽しめるものを作りたいですね。まずはサイト名ともう一人マスコットキャラを作らないと…いずれはここからも行けるようにしたいですが、当座は拡張用スペースのみの使用でしょう。ひとまず今月中にはここもちょっと更新する予定。どれだけの人が見てるかは知りませんが、一人でも楽しみにしてくれる人がいれば光栄です。でわまた。

http://www.h6.dion.ne.jp/~renxsiva

 

あ゛~っ!!新作描きたいっっ

 投稿者:堀川廉メール  投稿日:2004年11月30日(火)14時54分33秒
  もうすぐ三ヶ月ですか…色々ハマったり、ビデオダビングしたりしててこっちの更新は全く進みませぬ。マンガも最近全然描いてないし…いい加減何か描いてみたいもの。裏は月イチでもそれなりに更新していきますが、ここはなかなかそうは行きません。理由は単純で、簡単に更新できるコンテンツが無いんですね~。イラストギャラリーも裏と違ってそれほど描いてて盛り上がるものでもないので微妙。ネットでいままで描いたマンガ公開するというのもやってはみたいですが、これのネックはあまりに容量食う様だとサーバーに負担がかかって、最悪デリートされてしまう事もある様なのであまりページ数の多いものは上げられないというのと原稿取り込むのがすっげえ面倒って事でしょうか。SSとかでも書ければ少しは違うのでしょうが、これ以上労力を分散したら何もできなくなりそうで…そろそろ何かはじめたいとは思ってるんですけどね。まぁまずは年賀状からですか。でわまた。

http://www.h6.dion.ne.jp/~renxsiva

 

ありがとうございました。

 投稿者:太助  投稿日:2004年 9月 7日(火)19時46分54秒
  やっとわかりました。絵とてもよかったです。これからも頑張って下さい。  

初めまして

 投稿者:太助  投稿日:2004年 9月 6日(月)20時30分23秒
  初めまして太助といいます。どうしても裏ページに行けません。ヒントでもいいので教えてください。お願いします。  

レンタル掲示板
/3