teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Gimlettメール  投稿日:2009年 6月 7日(日)01時37分39秒
  お!良いねぇ
新宿希望で!
 
 

みなしゃん

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月31日(日)22時34分30秒
  今年8月のどっかの金曜日に飲み会でもやろうかと考えてます。

頭の片隅に入れておいて下さい。後日(7月上旬頃)メールします。
 

さて

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月21日(日)23時40分30秒
  クリスマス、頑張りますか*^_^*  

(無題)

 投稿者:Gimlettメール  投稿日:2008年12月 7日(日)23時50分24秒
   昨日なんとなくとある同期の女性に電話をしてみたのですが
その方ご結婚されたようです。めでたいですね。名前は公表して良いのかどうか判断に迷うので気になる方は管理人さんにでも聞いてみてください。

 多分同期も独身の人の方が少ないのではないのでしょうか。年取ったもんですね。
 

現アナ。

 投稿者:中村  投稿日:2008年11月17日(月)19時16分58秒
  僕の携帯番号は、現在もバッチリ使われております。
でもここ最近は携帯の調子が悪いのです。
もう4年くらい使ってるんだよね~。(ボーダフォン製)
いい加減買い換えます。
 

恒例の

 投稿者:Gimlettメール  投稿日:2008年11月12日(水)01時29分54秒
   又も例の飲み会ですね。しかも今回もホルモン焼き屋。
ここんとこ3回連続ですわ。

いや本当は別のところに行こうと思っていたのだけど、軒並み満席でねぇ。

そうそう、恒例のタイへの電話。かけたんだけど「現在使われておりません」のアナウンスでした。

コールセンター用語では「現アナ」と言います。

次回は誰か御一緒しましょう。
 

そうねぇ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月29日(水)22時37分7秒
  ギム殿

おかえりー。

バイト募集かぁ。戸塚に行ってみたら?(笑)
知ってる人いるよ。

健二殿

サンキューパー

近況はメールで送るよ。
 

無事に

 投稿者:Gimlettメール  投稿日:2008年10月29日(水)07時42分39秒
   帰国しました。アリゾナもミシガンも素晴らしかった。
もしコージーコーナーでアメリカ進出の話が上がっていたりしたら教えてください。
向こうで生活したい今日この頃です。


管理人さん>>

 幸い逮捕もされませんでしたが、残念ながら土産も買ってきませんでした。
それ以前に店長になったのね。神奈川近郊での勤務になったらバイト応募するから
煙たがらずに雇ってください。
 それにしても充実した20代を過ごしたようだね。私は気付いたら30過ぎていたもんで。
 

おめでとう!

 投稿者:中村  投稿日:2008年10月29日(水)01時55分7秒
  お誕生日おめでと~う!
そして、店長に昇格したんだね(^-^)
何店?いつか遊びに行きたいなぁ!
 

ついに

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月25日(土)22時49分51秒
  あと1時間位で、三十路になります!

いやあ、20代は人生のメジャーな所総ナメだったな。

成人式、大学卒業、就職(そして皆さんに出会う)、結婚、出産(産んでないけど)。就職当時の目標である店長昇格・・・


さて、30代は何が待ってる事やら。


ありがとう20代!さようなら20代!
 

レンタル掲示板
/10